SSブログ

宇多田ヒカル 桜流し 歌詞 [芸能]

宇多田ヒカル 桜流し 歌詞

宇多田ヒカルの新曲「 桜流し」が早くも話題に!(歌詞にはどんな思いが?)

ココの所歌手活動を休止中の宇多田ヒカルさんが新曲「桜流し」を

ネットで配信した事が噂になり、早くもIT unesで一位

宇多田ヒカル本人はこの出来事に対して「あんらま!いきなり」と

嬉しさを表していた

新曲 桜流しは2012年12月26日発売で これは

アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』テーマソングにもなっている





宇多田ヒカル渾身一曲

この新曲 「桜流し」の歌詞について調べてみた



歌詞の中にもあるように母親の尊い我が子への愛を歌ったものではないでしょうか?

連想させるのはやはり東日本大震災と原子力発電の水素爆発による大きな犠牲

どれだけ逆境に立たされても愛があれば必ず立ち直る事ができる。

たとえ一人残されても亡くなった家族が見守ってくれているのだから

そんな切ない気持ちを歌った一曲ではないでしょうか?

これは平成の名曲入り間違いないと思います。




宇多田ヒカル 「桜流し」 歌詞 を見ながら 是非PV鑑賞していってください

 ⇒ http://www.sakuranagashi.jp/lyrics.html



【公式 PV】 宇多田ヒカル 桜流し




年末に備えて購入を! エネループより高性能で超お得な充電池



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。