SSブログ

上戸彩 カップ サイズ [芸能]

上戸彩 カップ サイズ

急にカップサイズが結婚後更に大きくなったのはもちろん・・・

上戸彩がHIROと入籍・結婚からもう直ぐ3ヶ月 今どうしてるの?

すでに妊娠してたりして? 急にカップサイズが大きくなったのは

やっぱり・・・・ って妄想が激しすぎますか???


平成のビックカップル登場で国民誰もが驚いた時からもう3ヶ月経つんですね。

子供の話が出てきても良いくらいなのですが、なかなか出てきませんね。


最後の写真集になるかも





入籍当時に上戸彩自身が告白していたけど

出会いはホントによくあるパターン

の上京した時のレッスン事務所ってだけ。

ホント羨ましい限りです。



●上戸彩● カップサイズが判る画像↓

http://matome.naver.jp/odai/2133326316003721401/2133326404403751403




既にビックカップでも有名になってしまった上戸彩

隠れ巨乳とは言えないですね。画像はそこらじゅうに転がっています

でもなんだかんだ言って全てはHIROの物になってしまったのね・・・残念



いやいや

来年早々にはベイビー誕生なんて事もありえるので

その時はさらにカップサイズがアップするんでしょうね!? 今から楽しみ♪




2013年 カレンダー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。