SSブログ

壇蜜 画像 カップ [芸能]

壇蜜 画像 カップ

魅惑のFカップ画像で我々を魅了し急激ブレイク
究極のエロスグラドル壇蜜が次にやらかすのは大晦日で確定。

こっそり劇的シーンが見れるかも?のお勧めをご紹介 当然注目はエロスFカップ画像!?







早速だがエロスの女神が次に光臨するのは 大晦日のボクシングのリングらしい!

ただ今急激ブレーク中のグラドル、壇蜜が大晦日に東京・大田区総合体育館で行われる

プロボクシング・トリプル世界戦のラウンドガールをやることが報道されている。




壇蜜ブレイクのきっかけはBSジャパンで放送されている「ギルガメッシュLIGHT」への出演だ。

2012年初めから出演した事を契機にそこからあっという間に Fカップの魅力で

一気にブレイクしたんだよね。

結局引く手あまたの中、次の過激な画像をお披露目する場がトリプル世界戦のリングになった。

まだ見ていない方は是非オンエアーで見て欲しい。(私は録画がお勧め!)



録画をお勧めするのはラウンドガールを務めるのは壇蜜 そして局は何でも有りのTV東京

当然試合は LIVE ひょっとして ひょっとしたら????

放送事故があってもおかしくないよね。

大晦日はトリプルマッチで決定だ。

【角川文庫 公式】壇蜜 初主演映画『私の奴隷になりなさい』禁断の超エロス予告編!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。