SSブログ

北川ひかる サッカー 画像 (他、素敵なアスリート) [スポーツ]

北川ひかる サッカー 画像

なんて可愛いんだ! とにかく見てよ
(北川ひかる 1997.05.10生まれ 身長161/体重46 菊川FCJr出身)

たしかつい最近 朝のニュース番組で画像を見たのが印象だった。

アカデミー福島 北川ひかる選手の画像
北川ひかる サッカー 画像.jpg


名前を聞いてもまだピンと来ない人が多いだろうね。

石川県の菊川FCJrから U-16の女子サッカー日本代表に選ばれたサッカー選手。
http://kikugawa.main.jp/

現在はJFAアカデミー福島に所属している。
http://www.nadeshikoleague.jp/team/ac-fukushima.html

背番号は17番 ポジションはMF


アカデミー福島 北川ひかる選手の画像2
北川ひかる サッカー 画像3.jpg


最近は女子のアスリートって、素敵な方が多くなりました。

水泳の寺川綾選手
寺川綾.jpg

重量挙げの八木かなえ選手
八木かなえ.jpg

体操の田中理恵選手
田中理恵.jpg


けっしてエロイ目線で見ちゃいけないですよw

とにかく最近は違いますよね~綺麗な人が多いです。





おっと脱線してましたね・・・

話を戻しますが北川ひかる選手はなんと中学3年生ですよ

アカデミー福島 北川ひかる選手の画像3
北川ひかる サッカー 画像4.jpg


これ将来も有望されていて、とてもきたいしちゃいますよね~

ドンドン実力をつけてもらって

次世代のなでしこジャパンを背負ってもらったりすると

東京オリンピックの楽しみが一段と増えちゃうね

猪瀬さんには頑張って招致運動して貰わないと!!

女子のサッカー日本代表に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。