SSブログ

剛力彩芽 かわいくない ジョア [芸能]

剛力彩芽 かわいくない ジョア 「ビブリア古書堂の事件手帖」SMAP

剛力彩芽ってかわいくないですか? そしてだれ~かに似ている気がしませんか?

ジョアCM や auCM で 剛力彩芽を見かけない日は無いですが

よ~く見るとかわいくない?それともかわいい?

【公式サイト】http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/


剛力彩芽  と 岡本玲  似てませんか? 気のせい?
ayamerei.JPG





話題に事欠かないその剛力彩芽だが、CM以外にも女優業で開花させている。

来年1月からのフジテレビ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の主演が決まっている。

でも既に一部の関係者からは「潰れちゃうかも?」と心配する声が出はじめている。

ゴールデンタイムの連ドラで初の単独主演が同局の看板“月9”では、

その重圧に押し潰される?と思いきや、プレッシャーをかけているのは

フジテレビではなくSMAPのジャニーズ事務所だという。いったいどなっているのか?

その理由は簡単

月曜午後10時から放送されている『SMAP×SMAP』の視聴率が、

もろに月9の数字に連動しているらしいのだ!。

そりゃフジテレビ以上にSMAPサイドがシビアになってくるのも無理は無い。

しかも剛力彩芽自身が出演する過去ドラマの視聴率が低調となれば

心配が現実になる試算が成り立つ。

かわいくないとかわいいが二分する彼女だが月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の行方は?


写真集も好評発売中






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。