SSブログ

橋本聖子 子供 名前 [ニュース]

.【PV】Everyday、カチューシャ / AKB48[公式] .


【広告】





橋本聖子 子供 名前 は認可されるのか!?特別扱い? 悪魔くん以来

何故だかココ最近になって橋本聖子議員の子供の名前が話題になっている。

はたして何故???? 理由は簡単 子供の名前があまりにもへんてこで

短絡的にな名前だからだ。これって市役所で許可されるのか?



まぁオリンピックに出場する選手ともなれば思い入れは強いだろう。

ましてやメダルを取るともなれば・・・・・


で、気になる子供の名前は

せいかくん
ぎりしゃくん(亘利翔君)
とりのくん(朱李埜君)

だそうだ

直ぐに気が付くだろう そうです みんなオリンピック絡み。

思い切って付けた物だ。将来子供たちはどう感じるのだろうか?


橋本聖子は全力でオリンピックへと彼らを導くつもりだろう

しかし子供は本当に幸せだろうか???

スケーター橋本聖子も 実力者としての権力を振りかざして

良からぬ方向に行かなければよいのだけど・・・


そもそも人の子の名前なんて別に口出しをする事ではないけど

逸脱しているとそこはやっぱり口を出したくなるのが人情だ




話がそれますが

橋本聖子の現在はと言うと 自由民主党の参議院議員なんです。
第2次安倍内閣ではなんと自民党参議院政策審議会長に就任していたのだ。

すっかり影を見なくなったので政界を引退しているとばかり
思っていたが意外と起用されていたんですね。

じつは橋本聖子は、柔道女子日本代表での暴力問題を告発した選手
15人の名前は公表するべきとの見解を示していたんだよね。

吉村和郎・強化担当理事、及び徳野和彦コーチが辞任
との発表がある中で、柔道界の暴力事件が連日世の中を
騒がせることになり、当然告発した選手も「公表すべきだ」
喧嘩両成敗なんだとの持論を展開している・・・。

喧嘩両成敗 大変納得できる言葉だ

個人のプライバシーもあるけど
公平にしないといけないよね

でもだからこそパワハラもセクハラも絶対駄目だし
組織の力が大きすぎるととても公平とは言えないから
そんな力関係がある以上は公にするべきではないけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。